スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 ストーリーがあるアイドルは強い「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月16日配信

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)

スポンサーリンク

自分がアイドルになってアイドルの見方が変わった

NMBに入って、メンバーのことをもうアイドルとして見れないんですよ。入る前から見てた方ももちろん先輩とかでいらっしゃるんですけど。段々、同業者として見てしまうので。NMBに限らず、例えばイベントとかで別のアイドルさんのパフォーマンスとか見てても、「どっか盗めるとこないかな?」みたいな、そういう感じで見ちゃうんですよね。勉強っていうか、「参考にならないかな?」っていうふうに今はアイドルとかアーティストの方とかを見てるので。昔の「可愛けりゃ好き」みたいな感覚とはまた変わってきて。

特にNMBのメンバーだと、普段から接するから、わたしから見て「この子頑張ってるな」っていう子に対しては「良い事あったらいいな」とか「この子が楽しいと思って活動できたらいいな」みたいな感じで見ちゃうから。アイドルの見方が、自分がアイドルになって変わったなっていうのはありますね。

中から見てて余計に思うのは、ストーリーがある人はすごい強いなって思うんですよ。最初から上手くいく人よりも、挫折があったりとか、なかなか上手くいかない人とかのほうが。まあ、その子は、本人は、すごく辛いと思うけど、応援してる側の気持ちになったら、ちょっとしたことでも嬉しいし。自分も参加してる感がよりあると思うから。

まあ、もう辞めるんでアレですけど(笑)。逆に、卒業したらもう1回純粋にアイドルを応援できたらなって思ってます。またオタクに戻ろうかなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME