スポンサーリンク

小嶋花梨 今、NMB48が歌番組に出演できないことがすごく悔しい「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年7月8日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

今のNMB48について

第2章として、ちゃんと進めてるのかなって感じるときも多々あるんですが、まあ、絶好調かと言われると、まだまだNMBはこれからいけると思うんですよ。まだまだこれからです。

今年の10月に結成9周年で。いよいよ10年目になるんですけど。わたし的に10年目は今以上に、ファンの方以外にも、NMBを知らない全国の方に目に付くメディアへの露出を増やしたいなっていうのがあるし。

まあ、はっきり言うと歌番組への出演が、本当に、今、なくてですね(笑)。『床の間正座娘』っていうのがNMB48の最新シングルなんですけど。1回も披露できなかったのかな、多分。すごく悔しくて。すごく個性豊な曲なのに、聴いてもらう機会がなかなか無かったっていうのがすごい悔しかったので。(歌番組が)本当に、今、一番出たいなって思ってる番組です。

あとは、このABCさんの番組を。テレビをつけてたら、「朝から晩までABCさんの番組にNMBがいます」ぐらい(笑)。CMとかにも出てるぐらいになっていきたいなって今は思ってます。メディアに出たいっていうのが、もうリアルなやつです(笑)。

あと、わたし個人的に今年1年やっていきたいなって思ってるのは。公演をプロデュースさせてもらったんですけど、人をプロデュースするのがすごく好きなので、それを今後もどんどん増やしていって。MVとかも、「こういうのが観たい」とか、案を出していける人になりたいなって思ってます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME