スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 過去の自分に山本彩のことを『もっと見て勉強しておいたほうがいいよ』と伝えたい「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年2月19日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

タイムマシーンで過去に行けるなら

これはNMB48に入ってからのことなんですけど。大好きな山本彩さんのことをですね、「もっと見て勉強しておいたほうがいいよ」っていうのを伝えたいです。

彩さんからキャプテンを引き継いで、キャプテンとして今、自分がやってるわけですけども。自分がキャプテンになるということは全く思ってもいなかったので。彩さんがキャプテンとして何をしていたか、意識してあんまり見たことがなかったんですよね。

「キャプテンなってほしい」っていう話を頂いてから、本当、もう、2週間後とかにはもう卒業していったのかな?3週間?とかの期間しかなかったから。意識して、彩さんが何をしてきたんだろう?って見れたのが3週間とかしかなくて。

もちろん学べたこともたくさんあったし、そのことを意識しなくても彩さんの背中はめっちゃ大きかったし、すごい勉強にはなってたんですけど。そういう所を意識して見てれば、学べたことが他にもあったんじゃないかなって思うので。

全然彩さんとお話できなかったから、「後悔するからちゃんと話しときなさい」って、自分のお尻を叩いてやりたいなって思います。

タイムマシーンで未来に行けるなら

未来にもし行ったとしたら、そんなに自分の未来は見たくはないけど、40代ぐらいの自分を見て。老けた自分にきっと絶望すると思うんですよ。だから、今を楽しもうって更に思えると思うし、美しくいれるようにお肌のお手入れとか磨きをかけなきゃなって、そういう所に力を入れられる気がするから、ちょっと1回絶望しに行きたいなっていうのも思います(笑)。でも、基本的に未来は行きたくないタイプです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME