スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 9周年ライブでは研究生全員昇格というサプライズがあってほしい「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年9月3日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

9周年ライブでのサプライズについて

なんかね、サプライズとかもね、周年ライブはあったりするじゃないですか、いつも。だから、今回もあったらいいなっていうか、嬉しい報告がね、あればいいなって思ってるんですけど。

今、サプライズ、あってほしいなって思うのは、研究生のチーム昇格ですね。わたしは7周年ライブのときにチーム昇格があったので。

今、研究生もかなり多い人数いるので。みんな、今、そわそわしてやってるんじゃないかな?って。
まあ、決してね、周年ライブに毎回その発表があるわけでは全くないので。ない可能性ももちろんありますけど。

あるっていう期待を込めて頑張ってたりもすると思うから。みんながチーム昇格できたらいいなって思っております。

それではここで1曲かけさせて頂きたいと思います。NMB48で『夢は逃げない』

(『夢は逃げない』がかかる)

この曲、研究生が歌っている、初めて今の研究生が貰った曲なんですけど。『僕だって泣いちゃうよ』のカップリングに入ってるんですけどね。

すごい良い曲で、わたしもNMBの曲で好きな曲ランキングに入るぐらい、すごく良い曲なんですけど。今の研究生にぴったりというか。この曲を聴いてすごい頑張ってると思うし。山本彩さんから「がんばれ」って、本当にご本人の声が入ってるのでね。

その歌詞を聴いて、背中を押されて、みんな頑張ってると思うので。みんなが昇格できますようにと
いう気持ちを込めてかけさせて頂きました。

良い曲なんです、とっても。わたしもちょっとくじけそうになったときはこの曲を聴いて「よし!がんばろう!」って気合を入れることが多いのでね。みなさんも是非たくさん聴いてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!