スポンサーリンク

NMB48井尻晏菜 太田夢莉は劇場デビューが遅かったところからフロントメンバーまで上り詰めた努力の天才「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年9月18日配信

出演メンバー

井尻晏菜(あんたん)

太田夢莉について

太田夢莉ちゃん、言わずと知れたNMBのエースです。彼女は同期の中でも、たしか初日が一番遅かったんですよ。

(※太田夢莉は2012年5月30日劇場デビュー。3期生の中で一番最後の劇場デビューは杉本香乃 2012年7月9日)

でも、そんな中、努力と根性でフロントメンバーまで上り詰めた、もう努力の天才と言っても過言じゃないぐらいの、努力の申し子なんですけど。

現在在籍してる3期生の中で一番年下で、19歳かな、今年20歳になるんですけど。一番年下にもかわらず一番大人な雰囲気を醸し出している。多分、7回ぐらい人生経験してるんじゃないかなってぐらい(笑)、すごい悟りを開いているような子なんですけど。

わたしと夢莉は趣味が同じで、アニメが好きで、好きな声優さんも一緒なので。一緒にライブを観に行ったりだとか、アニメを観たりだとか、語ったりだとか、多いので。すごい趣味が合う友達って感じですね。

久代梨奈について

けっこう一人でどこにでも行く子なんですけど。テーマパーク、夢の国だったりとかも一人で行く子なんですよ。いや、誘え!って話なんですけども。もう、絶対一人で行くみたいで。

あと、バレエをやっていただけあって、すごいしなやかなダンス。うーか(加藤夕夏)とはまた違った
ダンスの魅力で、心奪われますね。歌も上手いですし。

太田夢莉ちゃんと久代梨奈の2人で『春がくるまで』っていうユニットがあるんですけど。そのユニットはもう伝説ですね。同期すごい(笑)。本当に観てほしい。卒業までにまた生で観たいって思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME