スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 上西怜とUSJに行ってダブルデート中のカップルの足を踏みまくったエピソード「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年10月31日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

上西怜とUSJに行った

今回、怖い系のおばけ屋敷、バイオハザードとかにも行かされて(笑)。全部歩く系なんですけど、本当に怖かったんですけど、一番怖かったのがチャッキーで。

チャッキーは3組ペアぐらいで一気に、一斉に歩いて行くんですけど。わたし達一番後ろだったんですよ。で、その前にいたのがダブルデートをしてるカップルだったんですよね。やっぱりカップルってね、
おばけ屋敷に入って「キャー!」とか言って、抱き付き合って、いい感じみたいなのがね、いいんじゃないでしょうか(笑)。

だけど、わたし達も怖すぎて、一番後ろが一番怖いんですよ。だから、怖すぎて、ダブルデートしてる
カップルの間に入って邪魔をしちゃいました(笑)。本当にすいませんでした。一番いけないことをしたと思ってます。嫌だっただろうなって。いいムードを台無しにしちゃいました。もう、足を踏みまくり
(笑)、たくさん邪魔してしまいました。でも、楽しかったです(笑)。

一番怖かったんです、チャッキーが。もう、床しか見てなかったです。前のダブルデートしてるカップルの足を踏みまくって、もう、床しか見てなかったけど。

怜ちゃんが「行こう」って言ったのに、怜ちゃんが一番びびってましたけどね。あと、チャッキーのことをずっとジャッキーだと思ってて、「ジャッキー、ジャッキー」ってずっとおばけ屋敷の中で言ってて。カップルに笑われて恥ずかしかったです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME