スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 下着屋でのバストサイズ測定で自ら上半身裸になってしまい店員を驚かせてしまったエピソード「らじこー」


画像引用 twitterより
「よしもとラジオ高校~らじこー」2019年6月25日放送

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)
加藤夕夏(うーか)
トキ(藤崎マーケット)
田崎(藤崎マーケット)
DJ みぃ

小嶋花梨 川上礼奈のモノマネをしながら恥ずかしかったエピソードを話す

番組内のゲーム企画でこじりんがれなぴょんのモノマネをしながら恥ずかしかったエピソードを話すことに・・・

小嶋 「今日はれなぴょん、恥ずかしかった話をしたいと思います!この間、初めてお胸の、バストの、測りに行ったんですよ。人生で初めて。だから、どういうふうに測られるか分からなくて。『じゃあ、ちょっと着替えといてもらっていいですか?』って言われたから、全部、ブラも外して待ってたんですよ。そしたら、店員さんが入ってきて(笑)。ブラは外さなくてよかったんですよ(笑)。だから、自ら裸を見せるっていう恥ずかしいことをして、恥ずかしかったれなぴょん!」

恥ずかしかったエピソードは小嶋花梨の本当のエピソード?

田崎 「そのエピソードはほんまなん?」

小嶋 「本当なんですよ。」

田崎 「こじりんのエピソード?」

小嶋 「そう。普通に、全部、裸で測られるものだと思ってて。」

一同 「はいはい。」

小嶋 「だから、もう、スッポンポンで待ってたんですよ(笑)」

田崎 「え~(笑)」

小嶋 「そしたら、『あっ、あの…』って、目を隠されて、『あの、着ていただいて…』って(笑)」

一同 「(笑)」

加藤 「恥ずかしい(笑)」

小嶋 「めっちゃ恥ずかしくて(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「出さなくていいものを出しちゃったんで(笑)」

みぃ 「(NMB48の)衣装のときとか測らないんだね。」

小嶋 「そうなんですよ。」

みぃ 「へ~。」

小嶋 「初めて測って。」

田崎 「初めてやったら分からへんもんね。」

小嶋 「そうなんです。恥ずかしい思いをしました。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
らじこー
アイリータイム IRIE TIME