NMB48坂田心咲 眞鍋杏樹 お互いにどんな印象を持っていますか?「らじこー」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「らじこー」2023年8月16日放送

出演メンバー

坂田心咲(さかたん)
眞鍋杏樹(あんじゅ)
皆川(ネイビーズアフロ)
はじり(ネイビーズアフロ)
DJみぃ

お互いにどんな印象を持っていますか?

みぃ 「初対面はどうだった?」

眞鍋 「すごい真面目そうやなって。」

坂田 「(笑)」

眞鍋 「同期の子に後ろからカウントで教えてるイメージがあって。多分、進むタイミングが分かってなかった子に『いっせーのーで』って。」

みぃ 「教えてあげてたんだ。」

眞鍋 「教えてて。『すごいな、この子は』ってなってました。」

はじり「教えれるぐらい上手だったっていうことですね。」

みぃ 「良い意味で余裕があるってことですよね。」

皆川 「すげ~。」

坂田 「いやいや(笑)」

皆川 「さかたんから見てっていうのは?」

坂田 「本当に綺麗なお姉さんっていう感じだったんですよ。見た目のまま、綺麗な、お上品っていう印象だったんですけど。」

はじり「うんうん。たしかにな。」

坂田 「杏樹さんと関わる機会が増えて、“普通の人”を装うのが上手だなって思って(笑)」

一同 「(笑)」

眞鍋 「頑張ってるんです(笑)。めっちゃ(笑)」

坂田 「本当に杏樹さんは掘れば掘るほど『あれ?』っていう、不思議な方だなって最近思うようになって。やのに、こんなにお上品なお姉さんに見せれるんだっていう(笑)」

皆川 「これ、めちゃくちゃ失礼なことを言ってるよ(笑)」

坂田 「違います、違います(笑)」

はじり「『喋らんかったら』っていう(笑)」

眞鍋 「そうですね(笑)」

NMB48山本望叶 眞鍋杏樹は“普通の人”を装うのが上手「SHOWROOM」
画像引用 twitterより 「SHOWROOM」2021年10月31日配信 出演メンバー 山本望叶(みかにゃん) 眞鍋杏樹について マジで杏樹ちゃんおもろい。おもろいっていうか天然なんかな(笑)。なんか、めっちゃ“普通の...