スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 『ヴァージニティー』の衣装を自分で作って山田菜々の写メ会に行っていた「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年4月17日配信

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)

山田菜々のファンになったきっかけ

わたしは1期生オーディションを受けておりまして。まあ、落ちてしまったんですけど。NMB48というグループが気になって、その後、オーディション番組を見てたんですね。

で、そこにいたのが1期生オーディションに合格された山田菜々さんで。「わ~!すごい可愛い!」って思って、そこからすごくファンで。

オフィシャルショップが難波にあるんですけど。オープンした次の日とかにグッズを買いに行きましたね。当時は学生だったので、いっぱいグッズを買うことはできなかったんですけど。クリアファイルを買って、それを毎日学校に持って行って、眺めてましたね。「可愛いな~菜々ちゃん」ってその当時は思いながら。そこからいっぱいグッズが増えていって、生写真とかもいっぱい持ってましたね。

わたし、実は握手会にも行ったことがありまして。それはもちろんNMB48に入る前なんですけど。『ヴァージニティー』っていう楽曲があるんですけど、その衣装を真似して。それも当時クリアファイルが売ってたんですよ。『ヴァージニティー』の衣装を着た菜々さんのクリアファイルがあったので。

それを見ながら、「ここはこういうデザインなんや」とかいっぱい研究して。あと、ミュージックビデオとかもめっちゃ細かく見て。お揃いの衣装を作って行ったんですよ。

そのときは写メ会やったかな?一緒に写真を撮ってもらえるってイベントだったので、お揃いの衣装で撮ってもらって、すごい楽しかったですね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
アイリータイム IRIE TIME