スポンサーリンク

NMB48山田寿々 山本彩は姉・山田菜々について『山田はわたしのできない事をやってくれてた』と言っていた「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年5月20日配信

出演メンバー

山田寿々(すず)

姉・山田菜々からのアドバイス

お姉ちゃんも副キャプテンのような立場になったり、キャプテンになってて。お姉ちゃんみたいになりたいとも思ってたんですよ。だから、副キャプテンに選ばれたときは、お姉ちゃんにちょっと近づけた気がして、嬉しかったんですよ。

だから、お姉ちゃんにアドバイスを貰ったら、「そんなに気負わなくていいと思うよ」って言われて。「当たり前の事を当たり前にしてたら大丈夫」って言われて。

まあ、ちょっと今、言い方は変えたんですけど(笑)。本当の事を言いますと、「副キャプテンって何するの?」って言われたんですけど(笑)。でも、「当たり前の事を当たり前にしてたら大丈夫」って言われて。あ~、そっかって思って。最近は当たり前の事を当たり前にできるように心がけるようになりましたね。

やっぱり人って慣れが出てくると、今までしてた事もできなくなってきちゃうので。そういうのを気をつけていきたいなって思います。

あと、一度、山本彩さんと取材で対談させて頂いた事があって。そのときに、彩さんに質問をして。その質問内容が、「わたしのお姉ちゃんの事どう思ってましたか?」っていう、緊張しすぎて意味分からない質問をしたんですよ。

彩さんはそれに、「山田は…」彩さんはお姉ちゃんの事を『山田』って呼んでるんですけど。「山田はわたしのできない事をやってくれてた」って言ってて。

だから、今、チームB2キャプテンの小嶋花梨ちゃん、こじりんができない事をわたしもしていきたいなって思ってて。まあ、まだまだ考え中なんですけど、それは。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME