スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 東由樹のカメラロールに入っている予想を遥かに超える写真の枚数とは?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年7月11日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スマホに入ってる写真の枚数について

めっちゃ写真を撮るので、みなさんに比べたら多いのかなって思うんですけど。携帯を新しく変えたばかりだから、今の携帯に入ってるのは277枚しか入ってないんですけど。1つ前の携帯には9000枚入ってたので。

やっぱりどうしても写真を撮らなきゃいけない。仕事的に載せなきゃいけない回数も多いし。

わたしがすごくメンバーのことを好きだから、メンバーを記録で残したいっていうのもあって撮っちゃうし。

あと、振りV動画って言って、新しく振りを覚えるときとかも、携帯でダンス動画を見て覚えることが多いので。振りVの動画が大量に入ってて。

それで、ギガって言うんですか、携帯の容量が半分以上とられてますね。写真と動画で。

9000枚ってやっぱり多いほうですよね。携帯を変えたときに、お店の方に「新しい携帯はギガどれぐらいにします?」って言われたときに、一番少なくてもいけるかなって思って、「60ギガのままで」みたいな言ったら、「写真どれぐらい入ってますか?」って言われたから、「9000枚です」って言ったらめっちゃびっくりされて。

「えっ!?」みたいな、「そんなん60じゃ足りませんよ」って言われて、200ギガぐらいにさせられました(笑)。なんか、60の上が200しかないらしくて。その言葉に押されて、「じゃあ200で」って言ってしまったんですけど(笑)。

NMB48で“ゆきつんカメラ”っていう方がいらっしゃいまして。いつも、どんなときでもカメラを持ち歩いてる、写真を撮ることがすごく好きな、東由樹さんってメンバーがいらっしゃるんですけど。

ミュージックビデオ撮影だったりとか、公演のときとか、よく写真を撮ってくれてて。その方のカメラロール、予想を遥かに超えてきました。9万枚でした。ヤバくないですか?9万枚って、もう遡るのも大変だし、写真探すのも絶対大変なんですよ。

でも、やっぱり、どこで写真を使うか分からないから、とっておいてるらしくて。「大変ですね」って。200ギガって言ってたかな、その端末に9万枚入ってることがすごいなって感動しましたね。9万枚も入るんだ!って。

9000なんて全然でした。余裕のよっちゃんでしたよ(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
スポンサーリンク
アイリータイム IRIE TIME