NMB48山田寿々 小さい頃に家族に言わされていた将来の夢とは?「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年4月22日配信

出演メンバー

山田寿々(すず)

家族に言わされていた将来の夢

昔から、家族に言わされてた夢があるんですよ。それが、コンビニに並んでる肉まんっていう謎の夢なんですけど。

この、コンビニに並んでる肉まんっていうのはですね、昔から、「寿々はコンビニに並んでる肉まんになるねんで」って言い聞かされてて。だから、わたしも「うん、分かった!コンビニに並んでる肉まんになる!」って自信満々に言ってたんですよ。

やっぱり小さい子がそんなバカっぽいことを言ってると「可愛い」って微笑ましくなるじゃないですか。で、周りのみんなが笑ってくれて、その笑ってくれたことが嬉しくて、わたしもよく言ってたんですけど。

ある日、コンビニに家族で行ったときに、お会計してもらってて。レジの横に肉まんを温めるケースがあるじゃないですか。で、わたしがいきなり、そのケースを指差しながら、「寿々な、将来あそこに並ぶねん!」ってめちゃめちゃ大声で言い出したことがあって。それを聞いたレジのお兄さんがめちゃめちゃ吹いたっていう(笑)。

家族で久しぶりに集まったときは、そんな思い出話をしながら、家族団らんで過ごしたりしています。

兄姉について

姉27歳、兄25歳、わたしが一番最後に生まれてきて17歳なんですけども。兄姉とは歳が離れてまして。だから、昔から、「兄姉がいるとケンカとかよくするの?」っていう質問とかよくあるんですけど。歳が離れ過ぎて、わたしの場合はただただ怒られるだけっていうことになります。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME