スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 この仕事は自分でも天職だと思う!これからやりたい事はメンバーの写真集をプロデュース!「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年5月14日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

平成で一番の出来事はNMB48に出会えたこと

もう全てはこれですね、本当に。NMB48に出会ってなかったら、今ここに絶対いないし。ファンの方にもスタッフさんにもメンバーにも出会えてなかったので。もう本当に出会えてよかったって思います。

受験のときとかも助けてくれたのはNMBだったし。ラジオも聴いてたんですよ。NMBのラジオを聴きながら受験勉強とかしてたし。本当に助けられたし。

加入してからも、悔しい、苦しい、悲しい、嬉しい、楽しい、幸せって色んな感情にさせてもらってます。まだ3年とかですけどね。

今、キャプテンもさせてもらってて、ただただ大好きなNMB48に関われてることが本当に幸せだし、天職だなって自分でも思っちゃいますね。

色んなことを19年間やってきたけど、パッと思い出したら、全てはNMB48だなって感じています。

令和でやりたいこと

わたしが令和で本気でやりたいことは、NMB48のメンバーの写真集を出すことです。わたしがプロデュースして。わたしはあんまり載らなくていいので(笑)。メンバーをプロデュースするのがすごく好きなので。「この子はこういうシチュエーションの写真を撮って欲しいな」とか願望だけはすごいあるから。

とりあえず、令和一発目に叶えたい目標です。もし発売したらゲットしてください!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME