NMB48小嶋花梨 握手会で一つだけあるファンからされて困る質問とは?「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年6月13日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

握手会でファンからされて困る質問が一つだけある

すごい困る質問をされることが一つあって。色々質問をして頂いたときに、まあ、ほぼどんな質問をされても、全然返すんですけど。どんな質問も基本的に。でも、一つだけ、「この質問だけはしてこないでほしい」っていう質問をここで発表してもいいですか?

本当にこの質問だけは困るんですけど、「今度、埼玉に行くんだけど、おすすめスポットある?」っていう質問は本当にやめてほしいです(笑)。

わたし、埼玉出身なんですけど。本当に何もなくて、埼玉って。一番答えにくい質問なんですよ。すいません、本当にないですね、これは。

いっぱいして頂きました。3年間ぐらい握手してきましたけど、今まで一番困る質問はこれです。だから、これ(ラジオ)を聞いた方は、これからは埼玉の話はできる限りナッシングで、無しでお願いしたいですね。

『翔んで埼玉』って映画があったじゃないですか。わたし、観れてないのでアレなんですけど。それの感想で埼玉の話をしてくださる分にはすごく嬉しいんですけど(笑)。

でも、埼玉って、その何もない、ダサい感じがね、いいですよね(笑)。

でも、それぐらいですかね。本当にどんな質問にも全然答えますし。

わたし自身がファンっていうこともあって、ファンの方とメンバー愛を語り合うことがけっこうい多いなっていう感じですかね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48その他
アイリータイム IRIE TIME