スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 村瀬紗英と太田夢莉の枯れた声が好きで愛おしい『喉を治してください』と思いながらも『めっちゃいいじゃん』「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年9月4日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

枯れた声が好き

これはけっこうみんなに「えっ?」って言われるんですけど、枯れた声が好きっていうのに最近気づいて。ちょっと喉におじさんがいるとき、風邪引き始めみたいなときの声がすごい好きなんですよ。元々ハスキーな声が好きだからか、すごく魅力的に感じて。

この間、村瀬紗英さんと太田夢莉さんがちょっと喉を痛めてらっしゃってね。いや、本当に治ってもらわないといけないんですよ、「喉を治してください」って思いながらも。ちょっと、「めっちゃいいじゃん!」って思っちゃって、動画を撮っちゃいましたね。

観ましたか?みなさん、わたしのツイッター。是非聞いてほしい。動画に収めておきましたので。紗英様と夢莉様の枯れた声。なかなかレアですし。今は可愛らしい声に戻ってるんですけど。もちろん今の声も好きだけど、枯れた声も素敵でした。「可愛い~!」「風邪引いてる~!」ってなるし。なんか愛おしくなります。

まあ、「風邪を引いた状態で握手会に来てください」とは言えないのでアレなんですけども(笑)。「自分、ハスキーだよ」って思ったり、「ちょっとイガイガするな」みたいなときに声を聞かせて頂けたら大喜びしますので。

メンバーのみなさんも、是非、「声が枯れたな」って思ったら、小嶋まで会いに来て頂けたらなと思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!