NMB48山田寿々 難波愛公演の大喜利やモノボケに真剣に悩んでる『めちゃめちゃ恥ずかしい』『本当に逃げたくなる』「NMB48の10分しかないッ!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年6月19日配信

出演メンバー

山田寿々(すず)

難波愛公演での大喜利やモノボケについて

ただいま劇場公演でやらせて頂いてます、小嶋花梨プロデュース『難波愛 今、小嶋が思うこと公演』でですね、大喜利やモノボケをしてまして。NMB48は昔、『げいにん!』という番組をやらせて頂いてて。そこで大喜利やモノボケをしてたんですけど。そのことをもう一度再現したいということで。この公演にバーンっと入ってるんですけど。

わたし、伝説的にスベっております。もう、なんかスベりキャラなんですよ、わたし。「スベってるところが面白い」って言われるんですけど。でも、やっぱりスベったときの空気感ってめちゃめちゃ恥ずかしくて。本当に逃げたくなるんですよ。

その大喜利のコーナーは5人ぐらい。毎回、日替わり顧問が1人と、部員メンバーが5人日替わりでいるんですけど。わたしだけレギュラーで選んで頂いてて。プロデューサーのこじりんに「寿々はレギュラーで」っていう形で言ってもらえて。

“レギュラー”っていう言葉はすごく嬉しいんですけど。もう本当に恥ずかしいんですよ。でも、そろそろわたしも面白いこと言いたいなって。本当に真剣に悩んでます。めちゃめちゃ笑い取りたくて。

でもね、人生そんな甘くないんですよね、やっぱり。こからも自分に磨きをかけて、面白いことを。やっぱり面白さで勝負していきたいなって、わたし自身思ってるので。頑張っていきたいなって思います。