スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 公演中にスカートが脱げたときは『ふんどしみたいにして歌い続けました(笑)』「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年3月9日配信

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
井尻晏菜(あんたん)
小嶋花梨(こじりん)
山田寿々(すず)

公演中に衣装が脱げるハプニング

井尻 「衣装が途中で脱げちゃったりとかね、公演中に。」

小嶋 「あるある。これはね、わたしもありました。」

井尻 「ありますよね。」

小嶋 「これは覚えてる。目撃者公演をやっていたときに。」

井尻 「うんうん。」

小嶋 「後半曲で赤い服を着てるのがあったんですよ。『美しき者』っていう曲があるんですけども。」

井尻 「はいはい。」

小嶋 「スカートを巻いてカチャッてとめて。巻きつけるタイプのだったんですよ。」

井尻 「うん。」

石塚 「はいはい。」

小嶋 「で、それがとれたんですよね、スルッと。」

一同 「あ~。」

小嶋 「手で掴んだんですよ、『落ちる!』って思って。」

井尻 「うん。」

小嶋 「で、どうしても次、捌けちゃいけなかったの。歌割りだったんです、わたし。」

一同 「あ~。」

井尻 「ダメだね。」

石塚 「それはダメだね。」

小嶋 「だから、わたし、『捌けれない』って思って、そのままふんどしみたいにして歌い続けました(笑)。手で持って(笑)」

一同 「(笑)」

井尻 「その曲自体もさ、すごいシリアスな、ミステリアスな曲やんか。」

小嶋 「そう。」

井尻 「かっこつけないといけない曲だから。」

小嶋 「そう。だから、前だけ隠して、めちゃめちゃキメて、捌けていきました(笑)」

一同 「(笑)」

石塚 「見たかった~(笑)。そういうの好き。」

井尻 「それDMM配信に残ってないんですか?」

小嶋 「残ってないですね。」

井尻 「ダメだったんだ~。」

小嶋 「そうそう。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!