スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 実は生写真の衣装を1着だけデザインしていた「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月13日配信

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)

思い入れのある衣装

思い入れってなると、わたしは衣装デザインもさせて頂いたことがあって。その衣装はやっぱり、デザインしてみたいっていうわたしの夢を叶えてくれた衣装でもあるので。その衣装はすごく思い入れがありますし。

NMBのライブ衣装だと2つぐらい、デザイン画を出して、衣装さんが採用してくださったんですけど。わたしが卒業してからもその衣装をメンバーが着てくれてたら嬉しいなって思いますし。

あと、あんまり言ってないんですけど、毎年NMBはクリスマスになるとサンタさんの衣装で生写真を出すんですけど。去年かな、実はわたしがデザインしたのがあったんですよ。知らなかったかな?実はね、1着だけなんですけど。

まあ、卒業してからもそういうお仕事ができたらなって思ってます。

市川美織の衣装

NMBで今はわたしが一番身長が小さいんですけど。市川美織さん、今は卒業されてタレントさんとして活動されてるんですけど。みおりんさんがとにかく細くて、もう一番小さい衣装なんですよ、それがNMBの中で。

それが、身長が同じぐらいなんで、わたしにめっちゃ回ってくるんですけど。けっこうきつくて。あばらが折れます(笑)。嘘です(笑)。折れないんですけど、折れそうなぐらい、ウエストがすごいきつくて。あれだけはもうやめたほうがいいと思います(笑)。

NMBは入って成長していく子が多いから、あの衣装を着れる子はもういなくなっていくんじゃないかなって思います。まあ、でも、せっかくの衣装やからね、着ないともったいないんですけど。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!