スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 ファン目線で選ぶならどの衣装が一番好き?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月23日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スポンサーリンク

ファン目線で選ぶならどの衣装が一番好き?

やっぱり、なんか女の子ってちょっと露出が多いほうが可愛いんですよ。だから、『妄想ガールフレンド』っていうネコの衣装。もう可愛いに決まってるじゃないですか、アイドルがネコの衣装なんて。ちゃんと耳も生えててね、尻尾もチョンとかじゃないんですよ、立派な尻尾が生えてるんですよ。

で、ちょっと水着みたいな感じというか。お腹出てたり、脚も丸々出てるし、腕も出てるしみたいな感じで。程よい露出感(笑)。わたしすごく好きですね。ファン目線としてはそれがやっぱり、推しメンに絶対いつか着て欲しいなっていう曲(衣装)ですかね。

まあ、『わるきー』とかも。『わるきー』もね、やっぱり角とか生えてるの可愛いんですよ。角生えてるし、『わるきー』も、尻尾もちゃんと立派なの生えてるし、あれもちゃんと露出があるし。ああいう衣装が、結局はやっぱり着て欲しいなって思いますけど。

メンバーになってから好きな衣装

メンバーになって、好きな衣装があって。『高嶺の林檎』がすごく好きで。『高嶺の林檎』の衣装は宇宙みたいな柄で。あと、特徴的なのが、ライトがついてるんですよね、クリスマスツリーについてるみたいな、ああいうライトがついてて。光るんですよ、点灯するんですよ。すごく可愛くてわたし好きなんですよね、この衣装。是非、調べてもらったら出てきますんで、この衣装。ミュージックビデオとかもこの衣装着て踊ってるから是非見てください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME