スポンサーリンク

NMB48石塚朱莉 表題曲の選抜に入りたくないと思っていた時期があった「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年2月13日配信

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)

選抜について

本当にこんなこと言ったらね、めちゃくちゃ怒られる気がするんですけど、わたしは選抜メンバーにむしろ入りたくなかったっていう時期があって。それはまあ色々な理由があるんですけど。

自分が選抜メンバーに選ばれなかったおかげでスケジュールが空く、そのスケジュールが空いたところで、わたしがずっとやりたかったお芝居、舞台に出演させて頂くってことができたから。「えっ、待って、もしかして、選抜メンバーに入ってる人はお芝居できないけど、石塚は選抜メンバーじゃないから出れてる、えっ、これ、逆にラッキーなんじゃね?」って思った時期があったっていうのもあるし。

歌番組とかで選抜メンバーが抜けてる穴を、選抜に選ばれてない子達が前にそのときはポジションいけたりするんですけど。歌番組とかで発信されるよりも、わたしはナマモノで劇場でお客さんとそのときにしかない一瞬の作品を提供、「提供」っていう言い方もおかしいけど、作品を作るのが好きだったから。「歌番組よりも絶対劇場のほうがよくない?」とか、「CDの曲はプロモーションとかで劇場公演で歌えるし」とか思ってたんだけどね。

思ってたけど、それもなんか負け犬の遠吠えなのか。「選抜に入ってみないと分かんないこともあるな~」って最近やっと思い始めてきて。

選抜の経験もあるし非選抜の経験もあってこそ、こういう今話したようなことを話さないと説得力もないから。選抜メンバーに入って選抜の景色を見てみたいなって最近は思うんですよ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME