スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 だんさぶるにとって山本彩卒コンの『野蛮な求愛』は“わたし達が始まった曲”「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年12月26日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

だんさぶる 1st Anniversary LIVEの『野蛮な求愛』について

『野蛮な求愛』これはですね、だんさぶるが結成された理由っていうか、一つのきっかけになったのが、山本彩さんの卒業コンサートの『野蛮な求愛』がきっかけだったんですよ。そこで選んでもらったメンバーで、あと、プラスちっひー(川上千尋)さんで、今、結成されてるんですけど。

彩さんが『野蛮な求愛』に選んでくれたことによって、きっかけになったから、だんさぶるの生まれた理由だから、一番すごく、生まれた曲なんです、これが。語彙力(笑)。

だから、1曲目に思い出としてね、“わたし達が始まった曲です”っていう意味を込めて1曲目にこれを持ってきました。

だんさぶる 1st Anniversary LIVEの『FRUSTRATION』について

『FRUSTRATION』これはSKE48の曲なんですけど。SKEさんのダンス曲で、シングル曲なんですけど。すっごいバチバチに揃ってて。YouTubeに公式で上がってるんですけど、すごいんですよ。だからね、負けたくないっていう気持ちを込めて、『FRUSTRATION』は入れました。「NMB48だってダンスは負けてないぞ」という気合ですね、これは。

だんさぶる 1st Anniversary LIVEの『蜂の巣ダンス』について

これはね、めちゃめちゃ好評で。前回の劇場公演でやった、だんさぶるのライブでやったときに掛け声が本当にすごくてですね。これ、アンコール一発目でやったらめちゃめちゃ盛り上がるんじゃないかっていうことで、アンコール一発目に選んだら、思った通り最高に盛り上がってくださって本当にありがとうございました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME