スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 『色気がない』と言われるけど夏は露出の多いファッションをする『露出の多い服は男性もお好きでしょ?』「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年7月9日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スポンサーリンク

夏のファッションについて

やっぱり夏は肌見せですよ。夏はちょっとした肌の露出は許される感があるので。わたしは夏ってなったら、もう、露出する服を選びがちです。

「あんまり色気がない」って言われるので、出してもそんなに嫌な感じしないと思うんですよ。わたしがちょっと肩とか出してても、そんなに嫌な感じしないので(笑)。

わたしは肩がぱっくり開いてるような物とか、ノースリーブとか、オフショルとか。オフショルでお腹が短くて、ちょっとおへそが見えるか見えないかぐらいまでの短めのやつを着ることも多くて。

Tシャツも、今、めっちゃちんちくりんの窮屈な(笑)、ピタッとした短めのTシャツもけっこう流行ってて。そういうのは、わたし、肩幅が広いから、ちょっとガッチリしてるので、肩が目立つ物はあんまりなんですけど。

でも、オフショルとかはすごく好きです。あと、キャミソールをチラ見せして、透け感のあるお洋服とかも最近流行ってるなって感じます。わたしはキャミソールはちょっと難しくて、まだ着れてなくて。ちょっと難題でございます、キャミソールは。

でも、こういう露出の多い服は男性もお好きでしょ?きっと。だから、夏は開放的にいきたいなって思います。まあ、ちょっと場所は選びますけどね。

ほぼ毎週のようにさせてもらってる握手会とかでは。握手会って何を着ても許される感があるので、けっこうオフショル着がちですかね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME