スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 握手会で色んなメンバーの耳だけを見にくるファンがいる!メンバーは変わったファンにも慣れている?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年8月29日配信

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)

握手会でメンバーの耳だけを見にくるファンがいる

最近では、話さずにわたしの耳だけ見て帰られる方もおられるんですよ(笑)。なんか、色んなメンバーの耳を見に行った結果、わたしの特に右耳が好きらしくて、「耳、見に来ました」って言って帰る方もいたりとか(笑)。

なんか、好きな歌を歌って帰らはる方とか、もう、本当に自由なんで。わたし達も、まあ、それに慣れてるというか。本当に色んな方が来てくださるので。

だから、あんまり気負わずに楽しみに来てほしいなって思います。

ファンはSNSでコメントしてくれると名前を覚えやすい

SNSで、例えば「今日、初めて行きます」とかツイッターにリプしといてもらったら。来てくださったときに「○○って言います」とか言ってもらえると、そこでけっこう繋がったりするので。顔とお名前が一致して「あっ!読んだ!読んだ!コメント読んだ!」みたいな感じで。わたしも一致するのがすごく嬉しいので。

よく、「どうやったら名前を覚えてくれますか?」とか、「何回言ったら名前を覚えてくれますか?」とか、聞かれるんですけど。それはもちろんわたしの努力っていう部分もすごく大きいんですけど。そうやって、SNSと実際会ったときが一致するとすごく覚えやすいですね。

なので、握手が終わった後も、「こういう話ができて楽しかった」っていうのをリプライして頂くと
。けっこうわたしはすぐに覚えられますね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!