スポンサーリンク

小嶋花梨 ショートカット女子を好きになったきっかけは山本彩!太田夢莉はショートカットの魅力を全て生かしてくれてる「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年10月3日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

ショートカット女子を好きになったきっかけ

わたしがショートカット女子に目覚めたのは中学校2年生のときなんですけど。NMB48の『僕らのユリイカ』のミュージックビデオを観たとき、センターにベリーショートの女の子がいたんですよ。それは山本彩さんなんですけども。もう一目ぼれ。全てはここから始まりました。

NMB48のメンバーの中でベストなショートカット

今、NMB48のメンバーの中でわたし的にベストな方は上西怜ちゃん、太田夢莉さん、河野奈々帆ちゃん、石塚朱莉さんなんですけど。

上西怜ちゃんは元々ロングだったんですよ。でも、一気にばっさり切って。めちゃめちゃボーイッシュなショートにしてくれて。わたしのためにしたわけじゃないんですけど(笑)、してくれて(笑)。本当にわたしのドタイプの状態になってくれたんですよ。

怜ちゃん、身長低めなんですけど、ショートカットにすると更にバランスが良くなって。で、良いお胸をお持ちなんですけど、グラビアとかもけっこうやってて。ロングのときよりショートのほうがお胸が見えるなって思うんですよ、最近。

怜ちゃんは今、髪の毛伸ばすか切るか悩んでて。もう必死に「ショートでいてくれ」と言い続けてるんですけど。まあ、でも、怜ちゃんはロングも似合うから。「どっちでもいいよ~」って思ってます。

太田夢莉さん。もうね、ショートカットの魅力を全て生かしてくれてるのが夢莉さん。全部良い。夢莉さんの横顔がめちゃめちゃ好きなんですよ。で、ショートカットの好きなポイントは横毛。ショートカットの人の横毛が好きで。顔にひっついた横毛が好きで(笑)。夢莉さんの横顔がめちゃめちゃ綺麗なんです。

夢莉さんは本当にイケメンでありながらもとても可愛らしくて。で、色気もあってっていう。完璧。全てを持ってる。

河野奈々帆ちゃん。けっこう短めのショートなんですけど。もう本当にかっこいい。で、ダンスがめちゃめちゃ上手だから、ダンスのかっこよさとショートカットがベストマッチしてくれてるんですよね。一生ショートカットでいてほしい。

石塚朱莉さんはロングも可愛いんですけど、お顔立ちが本当に可愛くて、ショートカットにしたほうがあんちゅさんの全ての魅力が引き出されている。あと、高身長なんですよ。あんちゅさん気づいてるか分からないですけど、わたし、あんちゅさんがいるとき、一生顔面眺めてます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!