スポンサーリンク

NMB48山田寿々オーディションのときに山本彩に『お姉ちゃんを越えたいです』と言ったけど、面白さで越えようと思っている?「NMB48の10分しかないッ!」

画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年5月23日配信

出演メンバー

山田寿々(すず)

姉・山田菜を越えたい

わたし、「お姉ちゃんを越えたい」って、入る前から言っていて。

5期生のオーディションのときに、審査員として山本彩さんがいて、彩さんに質問されたんですけど。何て質問されたかはちょっと覚えてなくて申し訳ないんですけど(笑)。でも、「お姉ちゃんを越えたい」って言った記憶だけはあるんですよ。そこだけなぜか覚えてて。

「お姉ちゃんを越えたい」っていうのはずっと言ってて。でも、どういう状況になれば越えれるんかな?って考えてて。面白くなれば、それも越えたことになるんじゃないかなってわたしは思ってて。

お姉ちゃんは昔、『げいにん』っていう番組があったんですけど。番組の本番中に、「ウケたいんですけど、どうしたらいいですか?」って泣き出したんですよ。そんなことがあって、スベルデビルっていうあだ名がついてるぐらい面白くなかったみたいで(笑)。

そのときわたしは小学生とかだったんですけど、「あ~、お姉ちゃんはスベってるんやな~」っていう印象があって(笑)。でも、わたしもNMB48に入って、スベるんですよ(笑)。だから、そこは(姉と同じ)血が流れんねんやって思ってて。

でも、ここでお姉ちゃんより面白くなれば、それも越えたってことになるかなって思ってて。
だから、今もちょっと近づけてると思うんですけど、もっともっとお姉ちゃんより面白くなりたいなって思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!