スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 京セラドームでのライブが達成できたら次の目標は?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月21日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

京セラドームでのライブが達成できたら次の目標は?

京セラドームを達成した先の話を今日はしていきたいなと思います。「(目標は)京セラドームです」っていうのはたくさん言ってきたので、その先の話ですね。

わたしは海外のほうにも魅力を伝えられるようになりたいなと思います。まあ、目標を持つのは自由ですしね。高いほうがいいじゃないですか、大きい目標のほうがいいですから。もう日本だけじゃなくて海外のほうにもNMB48を知ってもらえるようになったらなって思います。

日本のアイドルの良さを伝えたいなってすごく思うんですよ。最近、K-POPとか本当にすごいじゃないですか。わたしもすごく見るんですけど、やっぱりK-POPさんはK-POPなりの良さがすごくあるし。

でも、わたし達がやってる日本のアイドル、その良さもあるから。それが好きな人もきっと海外にはいると思うし。まだ知られてないだけで、きっとNMBを好きって言ってくれる方がいるんじゃないかなと思うので、伝えていきたいし。

そのためにもね、どんどん海外でもライブがしたいです。去年?一昨年かな?ちょこちょこ海外でもライブをさせてもらってはいたんですけど。

握手会とかもそうですし。インスタグラムとかは誰がフォローしてくれてるかっていうのをチェックできて、よく見てるんですけど、わたしは台湾の方とか、韓国、タイ、香港の方がフォローしてくださってる確率がけっこう高くて。握手会とかも「韓国から来ました」とか「台湾から来たよ」「香港から来たよ」って言ってくれる方がすごい多いので。

そうやって今応援してくださってる方がいらっしゃるからこそ、その方のためにも海外でライブができるように。いつも来てもらってばっかりなのでね、わたし達からも足を運べるようになったらなって思います。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!