スポンサーリンク

NMB48水田詩織 1度だけ小嶋花梨にキレて小嶋花梨が泣きながら清水里香の所に逃げたエピソード「じゃんぐるレディOh!」

画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年5月23日放送

出演メンバー

横野すみれ(すーちゃん)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

水田詩織は小嶋花梨のことが一番好き?

清水 「詩織ちゃんね、実際、一番花梨ちゃんのこと好きだと思う。」

横野 「へ~。」

水田 「好きじゃないって~。」

清水 「メンバーの中で誰よりも好きだと思う。」

横野 「そうなんですか?」

清水 「だって、仕事終わって、(自分と)2人でいるのに、『ねえ、小嶋今日何時に帰ってくる?』『小嶋今日仕事なん?』『小嶋いつ帰ってくる?』って里香に聞いてくるじゃん。」

横野 「(笑)」

清水 「全部ね、『小嶋、小嶋、小嶋』って言うんだよ!(笑)プンプン!(笑)」

横野 「そうなんですか?(笑)」

水田 「言ってない!(笑)でも、ケンカしたことあるよ。1回だけ。」

清水 「でも、しょうもないことですね(笑)」

水田 「そう。」

清水 「今は笑い話になってるからいいんですけど。」

横野 「へ~。」

水田 「小嶋と一緒に住んでたときがあって、そのときに。ハンガーを一緒に使うじゃない、2人で一緒に生活してるから。で、小嶋のを。」

清水 「花梨ちゃんはハンガーをちゃんと買ってるの。」

横野 「あ~、はいはい。」

水田 「詩織も買ってたけど、足りんかったから、小嶋のを。」

清水 「そう、詩織ちゃんが取ったんだよ、自分で使うために。そしたら。」

水田 「小嶋が『それ、花梨の!』って言ったんか。」

清水 「そう。」

水田 「そしたら、詩織が急に『ほんまうざいねん!!そういうの!!』って(笑)」

清水 「急にキレたんだよ(笑)」

横野 「急に(笑)」

水田 「そう、急にキレて(笑)」

清水 「多分、花梨ちゃんはいつものノリで『ねえ、それ、花梨の!』って言ったのに、『うざいねん!!』って急に怒ったらしくて。」

水田・横野 「(笑)」

清水 「だって、花梨ちゃん、里香の所まで逃げてきたの、泣きながら。」

水田・横野 「(笑)」

清水 「で、里香は『えっ!?』って。」

水田 「詩織も初めてそんな謎にキレたからさ、多分びっくりしてんやろうな。」

清水 「花梨ちゃんは、もうその場にいられないと思って里香の所まで来たんだよ。ヤバいよね。」

水田・横野 「(笑)」

清水 「急に『里香ちゃん』って、『どうしたの?』って言ったら、『詩織ちゃんとケンカした~(泣)』って(笑)」

水田・横野 「(笑)」

水田 「一切、小嶋、悪くないのに(笑)」

清水 「(笑)」

水田 「詩織もなんでそこでキレたんか、全然思い出せんけど(笑)」

清水 「超おもしろい(笑)。でも、一番好きだもんね~(笑)」

水田 「好きじゃない!」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME