出口結菜『なるさんのMCが天才的すぎて』古賀成美『ただ真面目に喋ってるだけ』『天才って言われるの好きじゃない』「YNN あまからさんが通る」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN あまからさんが通る」2019年5月24日放送

出演メンバー

古賀成美(なる)
出口結菜(ゆいな)

公演のMCについて

古賀 「(出口結菜は)MCでもよく声が通るし。」

出口 「MC・・・。そうですかね?」

古賀 「うん。」

出口 「声が通るわりに、良いネタ言ってないですけどね。面白くないことしか言ってないんですけど(笑)」

古賀 「いつもめっちゃMC悩んでるんですよ。」

出口 「なるさんのMCが天才的すぎて(笑)」

古賀 「いやいや。わたし、ただ真面目に喋ってるだけやから。」

出口 「(笑)」

古賀 「ほんまに。」

出口 「わたし、MCで、横によくいさせて頂くんですけど。本当に天才ですよ。」

古賀 「え~。わたし、天才って言われるの好きじゃないねん。」

出口 「あ~。」

古賀 「自分では言いたいけど。」

出口 「(笑)」

出口結菜の喋り方について

古賀 「喋り方が独特で。」

出口 「えっ。」

古賀 「先輩とかに喋るときに、(他のメンバーは)『はい、そうですよね』やのに、『そうっすよね!』『はい!そうっすよね!』」

出口 「恥ずかしい(笑)」

古賀 「可愛い後輩感があって、めっちゃいいなって思う。」

出口 「ほんまですか?」

古賀 「うん。」

出口 「よかったです。」

古賀 「『なるさん!そうっすよね!』『分かります!そうっすよね!』って。絶対『っす』がつくよな(笑)」

出口 「はい(笑)。やっぱり、今まで運動をしてたので、スポーツとか。」

古賀 「何してたん?」

出口 「いっぱいしてました。新体操もしてたし、クラシックバレエも何年かしてたし、水泳もしてました。」

古賀 「うわっ、してそう!めっちゃ水泳顔!」

出口 「本当ですか?(笑)」

古賀 「うん。」

出口 「泳げますよ、けっこう(笑)」