NMB48南羽諒 N公演でのセンターを親が見に来てくれていた「YNN」


画像引用 twitterより
「YNN 笑顔グランピング」2022年6月28日放送

出演メンバー

南羽諒(はあさ)
小嶋花梨(こじりん)
山本望叶(みかにゃん)
塩月希依音(けいと)

スポンサーリンク

N公演センターについて

(コメント「N公演のセンターが実に堂々としていたことに成長を感じました」)

南  「ありがとうございます。センターをやるって決まったときにはもう卒業のことは決まってたので。」

小嶋 「うんうん。」

南  「めっちゃ悩みました。卒業する人間が前に立っていいのか?とかも悩んで。『やりたいです』『やらせてください』って言うまで考える時間も少し頂いたりして。でも、自分のためにもやりたいし、あと、最後に周りに何か良い部分を見せたいというか、良い影響を与えれるようなことをしたいと思って。やってよかったなってすごく思います。」

小嶋 「うんうん。」

南  「あと、親にその姿を見せれたんですよ。」

小嶋 「うわ~。よかった。」

南  「わたしが公演でセンターをやってるのを見に来てもらってて。ちょっとした親孝行というか。それがすごく幸せで。めっちゃ頑張れました。」

小嶋 「よかった。センターをやってくれて嬉しかった。」

卒業後について

塩月 「卒業後にしたいこととかありますか?」

南  「グループにいるときはすごく周りに助けられてたので。卒業してからは自分自身で力をつけていきたいなと思ってますね。色んなことを勉強して、1人で生きていく力をつけます(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME