スポンサーリンク

NMB48川上千尋 新チームNキャプテン就任について山本彩から貰ったアドバイスとは?「YNN 24時間ガール」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「YNN 24時間ガール」2019年1月3日放送

出演メンバー

白間美瑠、吉田朱里、東由樹、太田夢莉、加藤夕夏、川上千尋、古賀成美、小嶋花梨、渋谷凪咲、城恵理子、谷川愛梨、内木志、林萌々香、三田麻央、村瀬紗英、山尾梨奈

川上千尋 新チームNキャプテンについて

川上 「まさか、わたしがキャプテンになるとは思ってなかったので。ずっとみんなを頼ってきた側だったので。いけるんかな?って思ってたんですけど。彩さんにアドバイスを頂いて。」

一同 「お~。」

川上 「LINEをしたんですよ。じゃあ、『ちっひーのひたむきな姿勢があれば大丈夫、みんなついてきてくれるから』って言ってくださったので。それを信じて頑張りたいと思います。」

吉田 「ちっひーは真面目やもんな。」

渋谷 「しかも、ちっひーは言いにくいことをちゃんと言ってくれるんですよ。」

吉田 「そうやんな。」

渋谷 「反省会とかでも、けっこう後輩の子とかに怒ってくれるし。」

谷川 「目撃者公演に跨ぎで出てくれてんねんけど、跨ぎとかそんなん関係なく言ってくれるねんやんか。本当に嬉しかった。」

吉田 「全体を見てるねんな。」

川上 「ありがとうございます。」

渋谷凪咲 新チームMキャプテンについて

渋谷 「わたしも、普段、自分で思ってることがあったけど。自分ができてないから人に言えないなって思ってたけど。でも、こういう、キャプテンっていう役割を貰ったら言わないといけないじゃないですか。」

一同 「うんうん。」

渋谷 「言う権利があるからこそ、言っていこうかなってすごい思いました。」

三田 「なぎちゃんも仕事に対してめちゃめちゃ真面目やもんな。」

一同 「うんうん。」

渋谷 「いやいや。」

吉田 「この人は語りだしたら本当に朝まで語るから(笑)」

一同 「(笑)」

吉田 「そういう熱い気持ちがあれば絶対に後輩もついてくるから、大丈夫。」

渋谷 「嬉しい。」

小嶋花梨 新チームB2キャプテンについて

小嶋 「先輩方にたくさん叱ってもらって、たくさんお尻を叩いてもらって。舐めたりせず、メリハリのあるチームにしたくて。」

一同 「うんうん。」

小嶋 「副キャプテンも(山田)寿々なので。わたしもアホなので(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「けっこうボケが多いんですよ。ボケというか。」

渋谷 「天然みたいな?」

小嶋 「そうですね。多いので。そこをバシバシして頂けたらなっていうのは思ってますし。NMBの先頭に立つのがB2になるぐらいにしたいなって思ってます。」

加藤 「頑張ろう。」

三田 「締めるところを締めたら一番強いチームになりそう。」

小嶋 「締めまくりたいですね。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YNN
アイリータイム IRIE TIME