スポンサーリンク

NMB48石塚朱莉 エクステをつけたとき太田夢莉には可愛がられたけど小嶋花梨には残念がられた「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年3月12日配信

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
井尻晏菜(あんたん)
小嶋花梨(こじりん)
山田寿々(すず)

石塚朱莉の髪について

小嶋 「わたし、ショートカットの子のことも可愛いなって思うタイプなんですよ。だから、あんちゅさんもショートカットがよかったんですよ(笑)」

石塚 「そう。わたしね、ショートカットからいきなりロングにね、エクステつけて変わったんだけど。」

井尻 「うんうん。」

石塚 「そのとき、すごい残念そうな顔で、『伸ばしちゃったんですか~』って。」

小嶋 「(笑)」

井尻 「でも、同期の太田夢莉はロング派だからね。」

石塚 「そうそう。だから、その日、現場入りしたときに、夢莉にはめっちゃ可愛がられたけど、こじりんにはすげー残念がられたっていう。」

一同 「(笑)」

石塚 「表裏一体の感じが。」

石塚朱莉が山田寿々に言いたいこと

石塚 「山田寿々が昨日、『あんちゅさんは色んな人に可愛いって言う』みたいな言ってたけど。」

小嶋 「言ってましたね。」

石塚 「こちとらも意見がございますわ。」

小嶋 「お~、何ですか?」

石塚 「寿々もね、最近は違う子を『可愛い』って言ってる。難波愛(公演)に出てすぐぐらいのときはね、『あんちゅさんのためなら死ねる~!』って言ってて。」

山田 「(笑)」

小嶋 「言ってた、言ってた(笑)」

石塚 「言ってたよね?」

小嶋 「言ってた(笑)」

井尻 「お前ってやつわ(笑)」

山田 「(笑)」

石塚 「この間の難波愛の円陣のときに『安田桃寧好き』みたいなことを言い出して。『こいつ~!』って(笑)」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME