スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48山田寿々 メンバーや姉・山田菜々とケンカすることはある?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年6月20日配信

出演メンバー

山田寿々(すず)

スポンサーリンク

メンバーとケンカすることはある?

女の子だけが集まるグループって、「仲悪いんじゃない?」って思う方も多いと思うんですよ。NMB48は全員女の子でして。そりゃそうなんですけど(笑)。「仲悪いんじゃない?」って思ってる方も多いと思うんですけど。NMB48はめっちゃ仲良くて。ケンカしてるところを見ること、わたしはあんまりないですね。

ケンカドッキリならやったことがありまして。わたしと上西怜ちゃんが、公演の本番前にケンカをするっていうドッキリを、このラジオのレギュラーの小嶋花梨ちゃんに仕掛けたことがあって。

もう花梨ちゃん、すごい慌てて、でも、ちょっと笑いながら「えっ、ケンカしてる?」みたいな感じだったんですけど。花梨ちゃん、そのとき衣装に着替えてたんですけど。上、衣装、下、自分の私服みたいな感じで、慌てて衣装部屋から出てきてくれて。「大丈夫?」って来てくれて。そのときは楽しくて楽しくて笑いが止まりませんでしたね(笑)。仲良しです、本当に。

姉・山田菜々とケンカすることはある?

わたし、お姉ちゃんともあんまりケンカしないんですけど。ケンカをするというか、いつも怒られてて。やっぱり年が8個ぐらい離れてて、めっちゃ離れてるから、いつも口論になるというよりは一方的に怒られるっていう。だから、いつも「ごめんなさい」って言うほうでした(笑)。まあ、お姉ちゃんには勝てないです、ケンカは。勝てないなって思うので謝ってましたね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME