スポンサーリンク

NMB48山尾梨奈 唯一ケンカしたことあるメンバー・めっちゃ怒ったことがあるメンバーを語る「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月14日配信

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)

唯一ケンカしたことあるメンバー・めっちゃ怒ったことがあるメンバー

NMBのメンバーとケンカ、直接ぶつかることはあまりないんですけど。唯一ケンカしたことあるのが、同期で今はもう卒業してるんですけど、照井穂乃佳ちゃんで。3回ぐらいしたかな。

なんか、内容ははっきりは覚えてないんですけど。とりあえずわたしが「ちゃんとやってな」みたいな感じで言って。で、照井穂乃佳ちゃんもけっこうはっきり言うタイプなんで、「いや、やってるし」みたいな感じでいつも言い合いになって。なんか、合唱コンクールの男女みたいな感じでいつも言い合いになってて。

まあ、でも、今思うとケンカしたのはその子ぐらいやから、良い思い出?(笑)、まあ、良い思い出かな。

あと、川上千尋ちゃんにもめっちゃ怒ったことあります。デビューしてすぐに、3人だけでMCしないといけないっていうのがあって。怖いじゃないですか、人前で喋ったこともないのに。で、「何を喋るか内容を決めよう」って言って、3人でレッスン場で残ってたら、「千尋、明日学校あるから」って言って先帰ったんですよ。

で、「いや!うちも学校あるし!」みたいな感じで。これはわたし怒っていいやつやと思うんですけど。まあ、その当時はお互い若かったし、すぐぶつかり合っちゃうんですけど。それもめっちゃ泣いたな。わたし、怒るとだいたい泣いちゃうんですよね。

でも、今はお互い成長したし、川上千尋ちゃんも今はチームNでキャプテンもやってるぐらい、すごいしっかりしてるから。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME