スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 太田夢莉の卒業発表は発表の直前に本人から知らされた!すごく後悔を感じたこととは?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年9月30日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スポンサーリンク

ツアー初日での太田夢莉卒業発表について

ライブの初日に太田夢莉さんの卒業発表があって。もうね、今も思い出すだけで、色々…。

夢莉さんの卒業発表は、本当、発表の直前に夢莉さんから直接お話を聞いたんですけど。夢莉さんのことを大好きだったけど、自分が思ってた以上に大切な存在だったんだなって気づいて、「あっ、これが“ぽっかり空いた”っていう感情なんだ」って思ったぐらい、すごく寂しくて。

それと同時に「なんで夢莉さんのことを知ろうって、仲良くなろうって、しなかったんだろう?」ってすごく後悔をしたので。今ね、夢莉さんと仲良くなるために、もう、いっぱいいっぱいダル絡みをしに行ったりとか(笑)。

最近は先輩方の卒業が多くてですね。もう、7年、8年とされてきた先輩方の卒業は、どうしても、いつかは来るものじゃないですか。だから、メンバーの卒業発表を聞いて後悔しないように、今、いっぱいメンバーとの距離を詰めて、みんなのことを知れたらなって思っているところです。

だから、夢莉さんの卒業発表はすごい自分を、今、変えてくれているので、これからももっとメンバーとの距離感を詰めて詰めて、みんなのことを知れたらなと思います。

でも、他にもね、寂しいことだけじゃなくて、2日目、3日目には研究生の昇格があったりだとか、すごい嬉しい報告もあったし。

今回のツアーはわたし自身がキャプテンとしての役割がすごく多いツアーだったんですけど。「あ~、メンバーの存在ってすごいな~」って、すごい助けられたことが多くて。「NMBのキャプテンで良かったな」って本当に、最終日にもお話させて頂いたんですけど、改めてそう思えたライブツアーでした。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME