スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 後輩メンバーにしてあげたいと思っていることを語る「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年11月27日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

後輩メンバーにしてあげたいと思っていること

最近、わたしが心がけてることなんですけど。後輩のメンバーともっと仲良くなりたいなと思ってて。わたしは今までたくさん、吉田朱里さんとか、渋谷凪咲さんとか、石田優美さんとか、本当にたくさんの先輩方にご飯連れて行ってもらって、いっぱい相談事聞いてもらって、助けてもらったから。次はわたしがやる番だなと思っているので。

後輩の子とご飯に行きたいなと思って。11月、今月から、後輩ちゃんとご飯に行く機会を作ってるんです、いっぱい。この間は、NMB48の6期生の新澤菜央ちゃん、しんしんっていう子とご飯に2人で行ってきたんですけど。初めて後輩と2人でご飯に行って。人見知りなんです、お互い。わたし、めっちゃ人見知りなんですよ。だから、ご飯になかなか誘えなかったんですけど。ちょっと勇気をふり絞って行ってみたら、けっこう、お仕事行くまでの時間だったんですけど、4時間ぐらいご飯行ったんですけど、1回も途切れることなくずっと喋ってて。

で、ちょっとググッて頂いたらすぐ出てくると思うんでググッてほしいんですけど、『新澤菜央』って打ってもらって、見てもらうと分かるんですけど、超童顔で、その子ね、21歳なんですよ。めちゃめちゃ童顔なんですけど21歳で、わたしより1個上なんです。

だから、喋ってみたらやっぱり大人で。ちゃんとNMBに対する思いもすごく熱く持ってて。「あ~、こういうふうに思ってたんだな~」とか、知らない部分をいっぱい知ることができたし。しんしんのことをもっとたくさんの方に知って頂けるように、発信できる情報を得ることができたので、そのご飯屋さんで(笑)。だから、これからは、同じチームでもあるのでね、いっぱいしんしんと色んな活動ができたらなってすごく思ってます。

あと、この間行ったのが、ドラフト3期生の前田令子ちゃんと河野奈々帆ちゃんと3人で焼き肉行ってきました。まあ、この2人とはけっこう前から仲良くて。みんなオタクなんです。元オタクなんで会話も弾むし、ずっと笑ってるしって感じで仲良くさせてもらってます。

こんな感じで、たくさん、これからはね、色んなメンバーとご飯行って、色んなメンバーのことを知って。ファンの人に、知らない場面をわたしが伝えていけるようなキャプテンになりたいなと思っています。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!