スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 自分のファンと加藤夕夏のファンの違いを語る「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年3月18日配信

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
井尻晏菜(あんたん)
小嶋花梨(こじりん)
山田寿々(すず)

ファン層について

井尻 「花梨ちゃんはおじさんが多いイメージ。」

小嶋 「あっ、多いです。あと、女の子が多いです。」

一同 「あ~。」

小嶋 「けっこう、ペアが好きって。」

井尻 「あ~、カップリング。コンビとも言うね。」

小嶋 「それが好きって言う人もけっこう多くて。だんさぶるっていうユニットをNMBで組んでるんですけど。けっこうペア推しで好きって言ってくれる方が多いです。」

井尻 「そうなんだ。」

小嶋 「でも、うーかさんのファンの方ってうーかさん一筋なんですよ。」

井尻 「たしかに。」

石塚 「あ~。昔からそうかも。」

山田 「ガチ恋。」

小嶋 「加藤夕夏さんとわたし推しの方は一人もいません。」

井尻 「そうなんだ。」

小嶋 「他はいるんだけどそこだけはいなくて。うーかさんのファンの方って一途だなっていつも思います。」

石塚 「たしかにそうかもね。」

小嶋 「メンバーによって層が違うじゃないですか、ファンの層っていうのが。」

一同 「うんうん。」

小嶋 「だから、そこも面白いなって思って。握手会のレーンとか見るのすごい好きです。」

一同 「うんうん。」

小嶋 「『あそこめっちゃ男の人多い』とか『若い人多いな』とか『年配の方多いな』とか。」

石塚 「たしかに。色も違うよね。雰囲気の色。」

小嶋 「色も全然違いますね。わたし、若い男の人いないです、全然。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME