スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 オタクは日曜日にQueentet『僕だけの君でいて欲しい』を聴くべき?「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年1月22日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

日曜日に聴いて欲しい曲はQueentet『僕だけの君でいて欲しい』

(「各曜日に聴いて欲しい曲」というトークテーマから・・・)

日曜日は『僕だけの君でいて欲しい』。これはQueentetっていうNMB48の女子力ユニットの曲なんですけど。めちゃめちゃ重いんですよ、歌詞が。もうタイトルの通り、『僕だけの君でいて欲しい』っていうめちゃめちゃ重い歌詞なんですけど。

例えば、これはオタクの人の考えですけど、土曜日にアイドルとイベントで会って、「もうやっぱり君しかいない」って思って、だから、日曜日は昨日のことを思い出して、もう「好き」が「好き」が増しちゃって重くなるオタクを表現しました。

『パンキッシュ』の歌詞に腹が立った

最初からすごいんですよね、歌詞が、「どうせ勉強したって変わらへん」とか(笑)、「真面目に仕事したって変わらない」とか(笑)。めちゃめちゃ言うんですよ。だから、アイドルとは思えない曲なんですけど、逆に前向きになれたりするので、おすすめです。

ただ、わたしは受験のときにこの『パンキッシュ』が発売されたんですよ。で、『パンキッシュ』の頭一発目から「勉強したって何も変わらない」って受験のときに言われて、めちゃめちゃ腹が立ったのは覚えてるんですけど(笑)。でも、まあ、是非、聴いてください(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME