スポンサーリンク
スポンサーリンク

小嶋花梨 最近のNMB48のミュージックビデオは同じ感じでパターン化してきている『これは文句とかじゃないですよ』「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年12月25日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スポンサーリンク

ミュージックビデオをプロデュースしたい

新曲のミュージックビデオのプロデュースをしてみたいなってすごく思ってて。これは、曲の雰囲気から、メンバーから、方向性みたいなのも全部決めてやりたいです。とことんやりたい、やるならってすごく思います。

これは文句とかじゃないですよ、じゃないですけど、最近のNMBのミュージックビデオ、ちょっと、なんか、同じ感じ、パターン化してきてるな、みたいな思ってて。参加してるこっちとしてもすごく思うんですよ。「またケーキ食べてるな」みたいな、「またなんか部屋で撮ってるな」みたいな感じがするから。

ちょっと新しい感じのミュージックビデオが作りたいから。時間をかけて作成させてほしいってすごく思うので。いつかシングルの1曲をプロデュースさせて頂けないでしょうか?っていうふうにすごく思います。

密着番組をプロデュースしたい

わたしがNMBの好きな所の一つとして、NMBの楽屋がすごく好きなんですよ。メンバーの素って言うんですか。

ステージ上と楽屋ってそんなに変わんないんですけど、NMBは特に。でも、やっぱりステージに立つとアイドルスイッチ入って、普段の良い所が上手く出せない子とかもいるので。そういうのを見てもらうためには密着番組っていうのはすごく必要だなって思うから。密着番組のプロデュースをしてみたくて。

メンバーだから撮影できる素があったりもすると思うから。わたしがカメラを回して、「ここ絶対ファンの人キュンってするだろうな」みたいなポイントを編集して。そんな番組を届けたいな~とか思ったりしています。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME