スポンサーリンク
スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 朝のルーティーンを語る『エゴサもしっかりして…色んな人の意見を見て朝を始めます(笑)』「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年7月10日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

スポンサーリンク

朝のルーティーンについて

朝はですね、本当に日によってお仕事が全然違うのでアレなんですけど、今日は劇場公演があった日のルーティーンを紹介していきたいと思います。

朝、一発目はすぐに洗面台に向かって、洗顔をします。そして、歯磨きをします。これがもう毎回の流れなんですけど。

まあ、すんなり起きれればいいんですけど。公演とかはリハがあったとしても集合時間がけっこう遅めなので、けっこうちんたらすることが多くて。三度寝とか四度寝とかしてしまうときもあって。

それを避けるために、最近はタイマーを絶対に起きなきゃいけないギリギリにかけるようにしてて。心配性だからいつも30分前ぐらいからかけたりするけど。その30分前のアラームが鳴ったところで、「あと30分寝れる」って思うから、どうせ寝ちゃうんですよ。だから、最近はタイマーをギリギリの時間にかけて、目覚めが良い感じで起きようって心がけてて。

目覚めの良い日は歯磨きをした後、白湯を飲んでます。健康に良いって聞いて。体を温めると良いんですよね。便秘の人にも良いみたいなのも聞いたので。目覚めの良い日は飲みますって感じです。

で、朝早く起きて『おはよう朝日です』を見ながら、朝ご飯です。これが一番理想的な朝ですよ、みなさん。『おは朝』を見ながら、準備して。携帯のSNSをチェックしますね、朝も。SNSをチェックして、エゴサもしっかりして。エゴサーチ、自分の名前を検索して、色んな人の意見を見て朝を始めます(笑)。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME