スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 石塚朱莉とは『会話ができない』と思っていた「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2020年3月11日配信

出演メンバー

石塚朱莉(あんちゅ)
井尻晏菜(あんたん)
小嶋花梨(こじりん)
山田寿々(すず)

石塚朱莉の印象について

小嶋 「ずっとオタク目線で見てきたあんちゅさんは、独特だし、やっぱり人と違うセンスを持ってるから、きっと会話ができないと思ってたんですよ。」

一同 「(笑)」

石塚 「『会話ができない』やめたれや!(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「きっと、多分、喋れないかな?みたいな。合わないかな?って思ってたんですよ。」

石塚 「まあ、たしかにそうだよね。」

小嶋 「でも、実際に会ってみたら、普通に会話が成り立って(笑)」

一同 「(笑)」

石塚 「一応、人間やらせてもらってます、22年も(笑)」

一同 「(笑)」

小嶋 「っていうギャップです。」

井尻 「なるほどね。」

石塚 「喋れてるよね?(笑)」

井尻 「根本的な話からスタートだよね(笑)」

石塚 「喋れないと思われてたのか、わたしは(笑)」

小嶋 「そうそう(笑)」

井尻 「寿々は?」

山田 「わたしは、あんちゅさんはずっと携帯触ってて、喋らない静かな人かな?って思ってたんですよ。」

井尻 「まあ、クールビューティーだよね。」

小嶋 「そうですね。たしかに、楽屋とかでは。」

山田 「綺麗ですし、ガリガリやしって思ってたんですけど。」

石塚 「やめてよ(笑)」

山田 「色んな意味ですごいヤバいお方だなって思いました。」

石塚 「みんなイメージ悪いな、わたしの(笑)」

小嶋 「そんなことないですよ(笑)」

井尻 「『クールビューティー』とか言って褒めてるよ(笑)」

山田 「なんか、最初はちょっと怖かったんです、あんちゅさん。」

石塚 「あ~、怖かったんだ。」

山田 「でも、最近、『メンバーみんな好き!』みたいな感じで。」

小嶋 「最近、変わってきましたよね、また更に。」

石塚 「本当に?また変わってきた?」

小嶋 「うんうん。」

石塚 「わたし、初対面の子にガン飛ばしちゃう癖がありまして(笑)」

山田 「怖い、怖い(笑)」

井尻 「あなた、それ良くないよ、本当に(笑)」

小嶋 「良くない、7期生入ってくるし(笑)」

石塚 「だから、多分、7期生にもガン飛ばすっていうやつをやっちゃうんですけれども(笑)」

小嶋 「やめて(笑)」

井尻 「あなた、自分が思ってる以上にそれ印象悪いからね(笑)」

石塚 「そうそう(笑)。だけどね、最近はね、メンバーが愛おしくて仕方ないです、本当。」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME