スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 山本彩と吉田朱里に『5期生を見てると1期生みたいだね』と言ってもらったことがあるけど1期生は手の届かない存在「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年10月1日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

1期生について

NMB48の初期メンバーの1期生さん、わたしにとっては高嶺の花みたいな存在です。可愛くて、パフォーマンス力が高くて、ギャグセン高くて、とにかく面白くて。NMB48にしかないカラーを作り出したの
が1期生さんで。1期生さんがいるから今のNMBがあるわけじゃないですか。

わたしはNMB48が好きで加入してきたので。この好きなNMB48を作り出してくれた1期生さんは本当に憧れで。ずっと大好きな存在です。

ありがたいことに、わたしは5期生で加入したんですけど、「5期生を見てると1期生みたいだね」って
いうふうに、1期生の山本彩さんと吉田朱里さんに言って頂いたことがあって。「いやいやいや」と、わたし達からしたら本当に申し訳ないし、そんなこと絶対になくて。

そう言われても、「1期生さんってすごいな~、かっこいいな~」って見ているので。もう「手が届く」とかも、届きもしません。「触れてはいけない」みたいな感じ(笑)。儚いです、わたしからすると。それぐらい、そういう存在なので。高嶺の花っていう感じですね、わたしにとっての1期生さん。

先輩メンバーの卒業について

先輩方は9年、8年と活動していらっしゃるから、卒業とかもね、増えつつあると思うし。今後も卒業は止まらないかなと思うんですけど。でも、それを止める権利はないと思うんですね、わたしには。

卒業しないでほしいっていう気持ちは、もちろんみなさんと一緒なんですけど。そういう言葉をかける前に感謝の気持ちを伝えるのが一番だとわたしは思います。本当にわたし最近すごく思うんですよ。

だから、みなさんも、これから卒業発表があってもね、これからのNMBを応援して頂けたらと思うし。わたし達がちゃんとNMBを守って、新しく進化して行きますから。これからも応援よろしくお願いします。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!