スポンサーリンク

NMB48小嶋花梨 女優・竹内結子と同じ中学校の出身!中学時代はダンス部でNMB48のダンスをコピーしていた「NMB48の10分しかないッ!」


画像引用 twitterより
「NMB48の10分しかないッ!」2019年8月6日配信

出演メンバー

小嶋花梨(こじりん)

中学校・高校の思い出

(小学校のときは学級委員をしていて先生にも気に入られていたという話から…)

中学校の頃は小学校の頃とガラッと変わって、元々人見知りのせいで、学級委員とかができなくて、すごいガラッと変わってしまって。

部活はダンス部に入ったんですけど。なんか、この中学校の先生は「ダンス部=チャラい」みたいなのがあったから。小学校のときはあんなに先生に気に入られてたのに、中学校になって、先生に気に入られることは全くなくなって。すごい色々変わってしまったんですけど(笑)。

でも、このダンス部では色んなダンスコピー、アイドルのダンスコピーとかもしてて。実はNMBの曲もコピーしてたんですよ。『僕らのユリイカ』とか『カモネギックス』とかをセンターでよくやってました。

文化祭が、高校と同じぐらいのクオリティーがあって。ステージがあったりとか、食べ物屋さんがあったりとか、すごく賑やかな学校でした。

で、この中学校で一番わたしが誇りに思ってるのが、女優さんの竹内結子さんと同じ学校なんですよ。それだけが誇りです(笑)。

この中学校ね、学力の高い人がめっちゃ多くて。テストとかもその地域の学校で一番難しいって言われてたんですよ。だから、内心点とかも取りにくいからなかなか大変って言われてたんですけど。わたしは中の下ぐらいですごく頑張っていました。

頑張ったおかげで、行きたい高校にもしっかり入学できて。その高校もダンスがすごく有名だったので、ダンス部に入って。コンテストで2位を取ったりとか。すごく高校も充実してて。

自由なんですよ、色々。メイクとか髪型とか制服とかも。っていう感じの学校で楽しんでおりました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
NMB48の10分しかないッ!
アイリータイム IRIE TIME
error: Content is protected !!