スポンサーリンク

NMB48清水里香 小嶋花梨生誕祭で感涙もののとても良い内容の手紙を書いたのにふざけた事を付け足してしまった?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年8月8日放送

出演メンバー

山尾梨奈(やまりな)
清水里香(りかてぃー)
水田詩織(しおり)

小嶋花梨生誕祭で3年目にして初めて手紙を書いた

リスナーからのメール「小嶋花梨生誕祭にてこじりんに手紙を書いていたりかてーさん。加入当初からずっとこじりんとりかてーさんが切磋琢磨し支え合ってきたことがよく伝わる内容でしたね。特にりかてーさんが卒業を考えたときにこじりんから『まだ2人で何も成し遂げてないよ』とりかてーさんを励ましていたエピソードは感涙ものでした。」

清水 「めちゃくちゃ良い内容なのに、所々に来る“りかてー”が(笑)」

山尾 「うん。(メールを読むのに)すごく言いづからった(笑)」

清水 「(笑)。3年目にして初めて花梨ちゃんに手紙を。」

山尾 「そうなんや。」

清水 「そうなんですよ。書かせて頂いて。」

山尾 「うんうん。」

清水 「だから、3年間のことを全部書いてやろうと思って書いたんですけど。」

山尾 「へ~。良いエピソードだ。」

清水 「でも、そこでもふざけようと思って(笑)」

山尾 「あ~、分かるで(笑)。(自分が)おらんときに、ちょっとウケがほしくなるよな。」

清水 「そうなんですよ(笑)」

水田 「(笑)」

清水 「でも、関東人、そういう所がちょっと下手だったみたいで。内容で笑わせればよかったのに、そういうのは出てこなかったので、『これからも頑張ろうね』を『これからもがんばりかてぃーしようね。あっ、がんばりかりんか!』っていうのをやって。ファンの方に『良い内容なのにそれで涙がひいた』って言われて(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

清水 「ちょっと関東人が出ちゃって(笑)。ちょっと反省してます。」

山尾 「うん。今こっちも『あっ…』ってなったもん、それを聞いて(笑)」

水田 「がんばりかてぃー、りかりん(笑)」

清水 「でも、同じ関東人の花梨ちゃんだけは笑ってました(笑)」

山尾・水田 「(笑)」

山尾 「おもんない同士(笑)」

清水 「他のメンバーは『ハハハ(苦笑)』みたいな(笑)」

山尾 「苦笑い(笑)」

清水 「そうなんですよ。」

山尾 「いや、2人に伝わってたらいいのよ。」

清水 「本当ですか?」

山尾 「うん。」

清水 「ありがとうございます。」

NMB48清水里香 一度本気で卒業を決めたときに小嶋花梨に言われて泣いた言葉とは?「じゃんぐるレディOh!」
清水 「急に重い話をするんですけど。2018年最後だから言っておこうと思って。」 堀  「うん。」 清水 「わたし、本気で1回NMBを卒業しようと考えてたんですよ。けっこう真面目に。ノリとかじゃなくて。」 堀・水田 「うんうん。」 清水 「詩織ちゃんとかにも言ってたんですけど。」 水田 「うん。」 清水 「地方組とはよく話すんですけど。」

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
じゃんぐる レディOh!
アイリータイム IRIE TIME