5期生の初期の頃は『あーやんと美音は2人っきりにするな』と言われていた(山本彩加 中川美音 山田寿々)「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2019年3月25日放送

出演メンバー

山本彩加(あーやん)
中川美音(みおん)
山田寿々(すず)

山本彩加と中川美音の不仲説について

山田 「どうなんですか?」

山本 「え~、でも、本当に最初はヤバかったよね(笑)」

山田 「ほんまに。なんか、『あーやんと美音は2人っきりにするな』みたいな(笑)」

山本・中川 「(笑)」

中川 「あかんかったよな(笑)」

山本 「ほんまに(笑)」

山田 「今日、あーやんがピンチヒッター(体調不良の梅山恋和に代わり出演)で来てくれるって知ったときに、『大丈夫かな?』って思ったもん。」

山本・中川 「(笑)」

山田 「絶対、寿々が間に入る人やんか。」

山本 「そうやな。」

中川 「うんうん。」

山田 「そう、『大丈夫かな?』って思ったけど。見た感じ、今のところ全然普通に喋ってるし。最近も全然普通に喋ってたから、大丈夫やなって思ってたけど。」

山本 「初めて相部屋になったときが一番気まずかった。」

中川 「一番ヤバかった。何も喋らへんかったな(笑)」

山本 「ほんまに(笑)。美音は帰ってきたら、すぐにベッドの上でイヤホンをしてずっと動画を観てんねんやんか。」

山田 「うんうん。」

山本 「一人で笑ってたりするねんけどさ。」

中川 「(笑)」

山本 「で、『どうしよう?』って思って、ご飯に出かけたり。部屋から出るっていう作戦やってん。」

中川 「その間に美音はお風呂に入って、全部寝る用意まで済ませて。」

山本 「そう、帰ってきた頃には、(美音は)もう寝る用意が完璧やねん(笑)」

中川 「寝るだけみたいな(笑)」

山田 「すごいな(笑)」

山本 「そんな状態だったよね(笑)」