スポンサーリンク

NMB48山崎亜美瑠 同じグループになって発見した白間美瑠の“すごさ”黒田楓和の“負けず嫌い”を語る「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年3月1日放送

出演メンバー

小川結夏(ゆうか)
山崎亜美瑠(あみるん)
黒田楓和(ふわりん)

スポンサーリンク

みっくすじゅーすになって発見したこと 白間美瑠のプロ意識がすごい

山崎 「美瑠さんと長時間一緒にレッスンをする機会があんまりなかったから。」

小川 「はい。」

山崎 「すごいのは分かってんねんけど、踊り方一つ一つとか表情とか、もう本当に細かすぎて。」

小川・黒田 「うんうん。」

山崎 「何て言うんやろ?ぬかりがない。」

小川 「ぬかり?」

山崎 「ぬかりがない。」

小川 「(“ぬかり”の意味が)ちょっと分かんなかったけど合ってるみたいです(笑)」

山崎・黒田 「(笑)」

山崎 「本当にめっちゃ勉強になってる。」

小川・黒田 「うんうん。」

山崎 「『どうやったらそんな体の使い方ができるんやろう?』って。」

黒田 「そうですよね。『床の間正座娘』のときも本当に危機迫った感じの顔を。」

山崎 「そんな難しい言葉使って(笑)」

黒田 「ちょっと使ってみました(笑)」」

山崎・小川 「(笑)」

山崎 「すごいよね、本当に。」

黒田 「楓和、かっこい表情が苦手なんで、美瑠さんの表情とか見て勉強して。」

山崎 「うんうん。勉強させてもらってるよね。」

黒田 「はい。」

みっくすじゅーすになって発見したこと 黒田楓和はめっちゃ負けず嫌い

山崎 「みなさん、やっぱり楓和ってその名の通りフワフワしてるって…まあフワフワしてるんですけど、実際。それだけのように思ってる方も多いと思うけど。マジで楓和は、公演の順位が発表された後ね、舞台袖に帰ってきたら『悔しいです!』ってずっとね、1番最初に言ってんの。」

黒田 「(笑)」

山崎 「めちゃくちゃ負けず嫌いで。本当にその精神がすごいなって思う。尊敬してる。」

小川 「その心があるから積極性も生まれるんでしょうね。」

山崎 「そうね。」

黒田 「なんか、保育園の頃とか、かけっことか絶対1位だったんですけど。1回、2位になったことがあって。もうずっと拗ねてました。」

山崎・小川 「(笑)」

小川 「まだ覚えてるのがすごい(笑)」

黒田 「そうなんですよ(笑)。あれめっちゃ悔しかったんです(笑)」

山崎 「でも、大事よ、その心。」