スポンサーリンク

NMB48菖蒲まりん 中野美来と上西怜と塩月希依音と本郷柚巴で舞台ブラックホールを開催したエピソード「じゃんぐるレディOh!」


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2021年11月11日放送

出演メンバー

河野奈々帆(ななほ)
中野美来(みらい)
菖蒲まりん(マリン)

スポンサーリンク

舞台ブラックホール

菖蒲 「この間、7期生とのキャンプみたいな、『7 CAMP WAR』みたいなのがあったんですけど。」

河野 「うんうん。」

菖蒲 「それの空き時間がめっちゃあって。」

中野 「エグかったな。」

菖蒲 「暗闇のグラウンドで、まりんと柚巴さんとみらこと希依音りんと怜さんで学校探検とか、色々と暗闇の中を遊んでたんだよね。」

中野 「そうそう。」

河野 「へ~。」

菖蒲 「それで、まりんが舞台監督になって。グラウンドに白い線があるじゃん。」

中野 「丸く囲ってる。」

河野 「うんうん。」

菖蒲 「その白い線までは普通に人間が生きる陣地で走れるんだけど、その線を越えてしまうとブラックホールに行ってしまうっていう展開の舞台をまりんが演出させていただいたんですよ。」

河野 「うんうん。」

菖蒲 「みんなは『うわ~!』ってブラックホールに吸い込まれて行っちゃうんですよ。でも、みらこだけはブラックホールに行けないっていう。壁があって行けないっていう演技を。休憩時間に5公演ぐらいして。」

中野 「もうずっと(笑)」

河野 「何してんの?(笑)」

中野 「ずっと走らされて(笑)」

菖蒲 「みんなは『うわ~!』って言って線を越えるんですよ。」

中野 「でも、美来は越えられへんからバンって張り付いて。壁を叩くふりをして。」

菖蒲 「『行きたいよ~!』って、『戻ってきて~!』っていうやつをやった。」

中野 「もうほんまにしんどいのにそれをずっとやらされんねん。」

菖蒲 「(笑)」

河野 「ちゃんとやるのが偉いよな(笑)」

中野 「ちゃんとやったけどさ。『舞台ブラックホール』っていうから。また見せてあげるわ。」

菖蒲 「柚巴さんは最初いなかったんだけど、途中から来て、ブラックホールに行くメンバーに追加されて。」

中野 「そうそう。」

河野 「何なんそれ?(笑)」

菖蒲 「見せてあげたい。」

中野 「めっちゃおもろいからね。」

菖蒲 「マネージャーさんの前でカーテンコールとかもして。」

河野 「何なんそれ?(笑)」

中野 「近重さん(笑)。なんか、『近重さんにメンバーがブラックホールに行ったって電話かけて』って言われて、『分かりました』って言って電話をかけて。」

菖蒲 「そう。みらこが電話をかけて。」

中野 「もう笑いながら、『もしもし、メンバーがブラックホールに行ったんですけど』って言ったら、近重さんが来てくれて(笑)」

菖蒲 「迎えに来たよね(笑)」

中野 「『何してんね~ん』って(笑)」

河野 「ちゃんと来てくれるんや(笑)」

菖蒲 「友情出演してくれて(笑)」

中野 「めっちゃ面白かったな(笑)」