NMB48大段舞依 妹・大段結愛にぶりっ子要素は無い!姉より可愛くてスタイルが良い「じゃんぐるレディOh!」

jungle-radio-20180816
画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2018年8月16日放送

出演メンバー

大段舞依(まいち)
小嶋花梨(こじりん)
安田桃寧(ももね)

妹・大段結愛(ゆい)について

大段 「わたし、6期に応募してるのを知らなくて。」

小嶋 「はいはい。」

大段 「で、(母親から)『結愛が最終審査に行ってきます』って言われて知ってんやんか。」

安田・小嶋 「え~。」

大段 「わたしもびっくりするやん。で、妹に連絡して、『あんた6期受けてたん?』って聞いたら、『うん』って。『何で言わへんのよ』って聞いたら、『落ちたら恥ずいし』みたいな感じで言ってて。」

安田・小嶋 「へ~。」

大段 「握手会のときに、6期の挨拶があってんけど。それも知らなくて。」

安田 「6期の挨拶があるってことを?」

大段 「そう。知らなくて。ファンの人に『まいちに似てる子がいるよ』みたいな(笑)」

安田・小嶋 「(笑)」

大段 「それで知って、また妹に連絡したら、『うん、今日やってん』みたいな(笑)」

安田・小嶋 「(笑)」

安田 「何で言わへんの(笑)」

大段 「多分、恥ずかしいんやと思う。わたしにそういうのを見られるのが恥ずかしいんやと思うねんけど。」

安田・小嶋 「へ~。」

大段 「小学校の卒業式に一人ずつ決意発表みたいなのがあるねんけど。」

小嶋 「はいはい。」

安田 「あった、あった。」

大段 「そのときに、結愛が『わたしは将来、お姉ちゃんみたいにキラキラした存在になります』って言っててんやんか。」

小嶋 「え~、素敵~!」

大段 「それを見ながら、小6で立派な子になったな~って思っててん。」

小嶋 「うんうん。」

大段 「ほんなら、まさかの、6期で妹が入ってきたから(笑)」

安田・小嶋 「(笑)」

小嶋 「今は何歳ですか?」

大段 「今は13歳。わたしと10歳離れてて。」

安田 「けっこう離れてるんですね。」

大段 「うん。10歳離れてて。中2の13歳で。まあ、これから大変なことのほうが多いと思うけど。」

安田・小嶋 「うんうん。」

大段 「(NMB48加入は)これも決意やし、今は『頑張ってな』って言って。まあ、いつか姉妹で何かできたらいいなって思ってるけど。」

安田 「うんうん。すごい。」

小嶋 「まいちさんが入られたのは何歳でしたっけ?」

大段 「18歳で入った。だから、環境とかも全然違うけど。」

小嶋 「そうですね。」

大段 「まあ、みんな仲良くやってあげてな(笑)」

小嶋 「楽しみです。」

安田 「個人的にはぶりっ子三姉妹(川上礼奈 大段舞依 安田桃寧)の四女になるんかな?って思ってたりするねんけど。」

小嶋 「そうそう、更に追加か?って思ってましたよ(笑)」

大段 「マジで?(笑)」

小嶋 「はい。」

安田 「ぶりっ子要素はあるんですか?」

大段 「いや、無い。」

安田 「あっ、無いんですね。」

大段 「これは言っちゃったらアレやねんけど、妹のほうが可愛いし。」

安田 「それは事実ですね。」

大段 「こら!(笑)」

小嶋 「(笑)」

大段 「しかも、悔しいことにスタイルもめっちゃ良いし。」

安田 「めっちゃ良い!びっくりした。」

小嶋 「めっちゃ良いと思いました。」

大段 「だから、舞依推しももちろんやけど、結愛推しにもなってくださったら嬉しいなと(笑)」

安田 「これからが楽しみ!」

小嶋 「楽しみになりましたね!」

大段 「お願いします!」


スポンサーリンク
スポンサーリンク
error: Content is protected !!