NMB48黒田楓和 坂下真心が嬉しいLINEを送ってきてくれて…「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2022年12月15日放送

出演メンバー

中野美来(みぃちゃん)
浅尾桃香(もっちゃん)
黒田楓和(ふわりん)

トークテーマ「嬉しい」

黒田 「わたしがB2のときに、髪型が固定ヘアから解禁されて好きな髪型ができるようになったときに髪を使って猫耳をしたんです。」

浅尾 「あ~。したね。」

黒田 「それをツイッターに上げたんです。そしたら、8期生の坂下真心ちゃんがわざわざLINEで『これめっちゃ可愛いです』みたいな。」

浅尾 「あれ?来てないぞ。」

黒田 「(笑)」

中野 「一緒にしてたん?」

浅尾 「はい。」

黒田 「『どうしても言いたかったのでLINEしました』って。」

中野 「優しい。」

浅尾 「あれ?どうしても言いたくなかったのかな?」

黒田 「可愛い、嬉しいと思って。『今度一緒にしよう』みたいな約束をしました。」

中野 「まこちが固定ヘアから解禁されたら。」

黒田 「はい。嬉しい。楓和にはめっちゃ言ってきてくれて。」

浅尾 「一生絶対してやんない(笑)」

黒田 「(笑)」

中野 「まこち、もっちゃんが怒っています(笑)」

浅尾 「一緒にお泊まりもしたんだけどね~。」

中野 「そうなんや。」

浅尾 「そうなんです。」

黒田 「知り合ってすぐにお泊まりとかしちゃうんです。」

浅尾 「坂下真心の足を触りまくり事件がありましたね(笑)」

黒田 「やめてあげてほしいですね(笑)。先輩として何か言ってあげてください。」

中野 「そういうのは本当に嫌われるからやめといたほうがいい。」

浅尾 「ガチ(笑)」

黒田 「(笑)」