NMB48水田詩織 上西怜のおかげでパフォーマンスの意識が上がる「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2023年1月2日放送

出演メンバー

堀詩音(しおん)
水田詩織(しおり)
眞鍋杏樹(あんじゅ)

水田詩織「キュッキュ」

水田 「チームM『恋は突然やってくる公演』の後半曲、『ゼロサム太陽』から始まり最後まであるんですけど、その後半曲をやるときの靴が最近変わったじゃないですか。」

眞鍋 「あ~。変わりました。」

堀  「たしかに。」

水田 「変わってから、床との相性があんまりよくないみたいでキュッキュいうんですよ。で、それが気になるから、上西さんが『ちょっと気になるからみんな気をつけて』みたいな言ってて。」

眞鍋 「言ってらっしゃいましたね。」

水田 「それを聞いて公演をやりました。でも、気をつけてても鳴っちゃうときがあるんですよ。」

眞鍋 「ありますね。」

水田 「静かな曲のときはけっこう音が目立っちゃうんですよ。そのときに、毎回、上西さんの顔が頭によぎって(笑)。『怖い、怖い』って(笑)」

堀・眞鍋 「(笑)」

堀  「Mのグループトークあるじゃん。それで言ってたよね。『足音気をつけましょう』みたいな。」

眞鍋 「言ってましたね。」

水田 「気をつけてるけど、鳴らしちゃったときはもう『ひぇ~』って(笑)」

堀  「(笑)」

眞鍋 「ちょっと分かります(笑)」

水田 「上西さんのプロ意識がすごいっていうのは素晴らしい所やけど。」

眞鍋 「そうですね。」

水田 「ちょっと裏ボスやから(笑)」

堀  「(笑)」

眞鍋 「分かります、分かります(笑)」

水田 「何かやらかしたときはいつも上西さんの顔がよぎるっていう(笑)」

堀  「(笑)」

眞鍋 「分かります(笑)。マイクが擦れる音とかも『あっ…やっちゃった…』って。」

水田 「『怜さんに怒られる…』って?(笑)」

眞鍋 「たまに思って(笑)」

堀  「(笑)」

水田 「でも、それがあるからこそ、まあ、なくても気をつけなきゃいけないですけど、おかげ様で。」

堀  「怜ちゃんのおかげでみんなの意識も上がるし。パフォーマンスの意識も変わってくるからね。ありがたい存在。」

眞鍋 「そうですね。」

水田 「素晴らしいです。」