NMB48瓶野神音 佐月愛果 田中雪乃 男役をやってほしいと思うメンバーは?「じゃんぐるレディOh!」

スポンサーリンク


画像引用 twitterより
「じゃんぐるレディOh!」2024年3月25日放送

出演メンバー

瓶野神音(じおん)
佐月愛果(あいぴ)
田中雪乃(ゆきの)

男役をやってほしいと思うメンバーは?

瓶野 「わたしは一択なんですけど。」

佐月 「わたしも一択ですね。」

田中 「お~。じゃあ、神音さんから聞きましょうかね。」

瓶野 「(小嶋)花梨さん。」

田中 「あ~。」

佐月 「わたしも花梨さん(笑)」

田中 「そうですよね(笑)」

瓶野 「12月にコンサートがあったじゃないですか。あのコンサートでヤンキーみたいな曲があったじゃないですか。あれの花梨さんがめっちゃかっこよくて。(男役を)そのままやっていただきたいなって思いました。」

田中 「『マジスカロックンロール』ですね。」

瓶野 「そうです、そうです。それです。」

佐月 「それで思ったんや。」

瓶野 「そう。『めっちゃかっこいい!なんか飴なめてる!』みたいな(笑)」

佐月・田中 「(笑)」

田中 「リーゼントだったんですけどね(笑)」

瓶野 「そう。めっちゃかっこよくなかった?あと、花梨さんって色んな曲で男役をやられてらっしゃったり、そういうのもめっちゃかっこいいなと思って。」

田中 「分かります。」

佐月 「1回ガチで男役をやっていただきたい。相手役は全然やるので。」

瓶野 「多分、花梨さん側からしたら『大丈夫』って言うと思います(笑)」

佐月 「やるので。」

田中 「愛果さんだけ得なやつですね(笑)」

佐月 「はい(笑)」

田中 「わたしは(平山)真衣さんです。男っぽい動きとかたまにしはるなと思うんですよ。」

佐月 「さりげないかっこよさがあるよね。日常で。」

田中 「そうなんです。」

瓶野 「たしかに。」

田中 「貞野チームNのときからずっと思ってるのが、真衣さんってけっこうガニ股なんですよ(笑)」

瓶野・佐月 「(笑)」

田中 「それが男の振りとかやるときにめっちゃ合いそうやなってずっと思ってて。男役が似合いそうやからやってほしいなって思いますね。」